ナラ冒険記

平凡大学生の絵日記

金髪デビュー

恐らくこのブログのほかの投稿を見てくれた方には分かると思うのだが、主は金髪である。

 

軽く髪の毛変遷を振り返ってみよう。

中学生:部活柄ショートカット→高校1、2年生:部活柄ショートカット(伸ばす伸ばす詐欺常習犯)→高校3年生:結べるくらいに伸びる(が3月にショートにする)→春休みに初カラー(ブリーチ無し)

 

バイト先も髪色自由で家族も反対は無かったため夏休み前半に思い切って染めてみることに。

今までずっと地元で同じ美容師さんに切ってもらっていたため都内のバチバチのシャレオツ美容室に緊張しまくりの主だったのだが何とか予定通り金髪にしてもらえてご満悦。

 

あまり頭皮が強くないのかブリーチやカラーのときジンジンしてしまうのだが耐え、とうとう私はスーパーサイヤ人の仲間入りを果たしたのだ(違う)。

何とか髪の毛が伸びてきてコテも買ってみたりしたのだが、上手く使えず洗面所の棚に幽閉されている…。こんな主ですが何卒…。f:id:naracham:20210906075054j:image