ナラ冒険記

平凡大学生の絵日記

qoo10 メガ割り

正直人生の分岐点レベルで今悩んでいる。 qoo10のメガ割り(対象商品が20%オフ)の最終日の22時18分、私は布団上でゴロゴロしながらも必死に頭をフル回転させ来月使えるお金、出て行くお金、日常で必然的に消えて行くお金をシュミレーションしているのである。…

可愛い桃の陶器

一目惚れ…というやつか…。 つるつるの肌、健康的な桃色、可愛らしいフォルム…(人に対して言っているのではありません。) めちゃくちゃに可愛い桃の茶葉入れの陶器をはちみせさん(https://83s.shop)にて一目惚れし、購入してしまった。(お時間あれば覗いてみ…

金髪デビュー

恐らくこのブログのほかの投稿を見てくれた方には分かると思うのだが、主は金髪である。 軽く髪の毛変遷を振り返ってみよう。 中学生:部活柄ショートカット→高校1、2年生:部活柄ショートカット(伸ばす伸ばす詐欺常習犯)→高校3年生:結べるくらいに伸びる(が3…

少し遅くなりましたが、自己紹介

このブログを一度でも見てくれた方々…ありがとうございます…。 そんな大した人間ではないのだが、どんな人間なのか軽く自己紹介しようかと…。 今年19歳を迎える平凡な大学生が書いております。ちなみに学科は文学部哲学科(とは言っても哲学について詳しいわ…

猫を見ていると心が安らぐのは何故だろうか。 個人的に猫の全ては可愛いのだがお気に入りは「手」である。よく例えられるのはクリームパンであり、ぎゅっと握った小さい手は何とも愛おしさを増幅させる。 この間の9/1は世界茶トラ猫感謝の日だったらしい。い…

長瀞冒険記 前編

実は8月の上旬に埼玉県の長瀞に行って来た。県内で自然を感じられる所を探して何の計画もなく行ったのだが、とても良い旅になったのでちょっとだけ書き残しておくことにする。 移動は免許を持ってないので電車。一緒に行った友達は高校時代の友達で写真を撮…

長瀞冒険記 後編

動物公園に着きチケットを購入すると小動物達が出迎えてくれる。子供連れがやはり多く未成年で見ると私達が最年長だったかもしれない…。 少し下の方に降りると鹿や猿もいて餌をあげることも出来る。あとから聞いた話だが以前私は家族とここに来たことがあっ…

2021の夏休み

大学生の夏休みというものは異様に長く(大学によっては異なると思うが)人生の夏休みとも言われる大学生活のさらに夏休みなんて遊ぶかバイトか、といったものである。例年であれば、の話。 悲しいことに今年はそうもいかないのが事実であり私も8月中旬辺りか…