ナラ冒険記

平凡大学生の絵日記

可愛い桃の陶器

一目惚れ…というやつか…。

つるつるの肌、健康的な桃色、可愛らしいフォルム…(人に対して言っているのではありません。)

 

めちゃくちゃに可愛い桃の茶葉入れの陶器をはちみせさん(https://83s.shop)にて一目惚れし、購入してしまった。(お時間あれば覗いてみるとたちまち虜になってしまうと思いますので気をつけて下さいませ。)先月外に行けないからといってオンラインで買い物をしまくりにしまくった結果Paidyの請求が恐ろしいことになったのを忘れたのか?私、と説教をしてやりたいところではあるが…まあ置いといて…。あっ、ちゃんとPaidyの支払いはしましたので(^^;;。(当たり前)

 

正直茶葉を使う機会は日常的にあまりないのだが、あまりの可愛さに気づいたらカートに入ってて会計まで済まされていた。いやはや恐ろしい…。(嘘)

どこに置こうか迷ったのだが取り敢えず枕元に置いて眺めようと思う。良い夢が見られそうだ。おやすみなさい。

 

可愛いものには抗えない。不可抗力なのだ!!!!!(深夜テンション)

f:id:naracham:20210908010118j:image f:id:naracham:20210908010121j:image

↑噂の桃の陶器